Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からイツワリノウタヒメ公開!前売り券買ったので明後日行きますよ。TOPANIMATION ≫ 明日からイツワリノウタヒメ公開!前売り券買ったので明後日行きますよ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

明日からイツワリノウタヒメ公開!前売り券買ったので明後日行きますよ。

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

ユニバーサル・バニーは着うたダウンロードだったり、ラジオだったりで流れている様子。エロティックでなんかもう…シェリルらしい。二面性のある歌詞でイイコなシェリル(白シェリル)と小悪魔なシェリル(黒シェリル)っぽい感じ。まあ元々シェリルは二面性あるキャラだからなぁ。まあ、ツンデレですしね(笑)



↑というわけで試聴はこちら。このサムネがインフィニティシェリルと、通常シェリルですね。個人的には金髪シェリル(軍服)と通常シェリルの和服バージョンとか好みでした。あとランカと対のアイドル服(紫)も可愛いと思うし、緑の私服も好き。

今回はイツワリノウタヒメ…シェリルが主なんでしょうが、何かやっぱり女の子が二人いてランカが純情可愛い系だとシェリルは小悪魔美人系になるのかな…。それちょっと複雑だよなぁ。いや二人とも同じパターンのキャラが居ても仕方ないからそうなるのは仕方ないんだけどね。

その手のアニメ雑誌は全然見ていないから知らないけども予告見た感じだと最初っからのところも入るみたいだし、ただ単にテレビ版の続きですっていうよりも新たな解釈方法ってやつかもしれないな~と思いつつ見てました。「新たな歌、新たな物語、新たな謎」とか煽りがあるし、グレイス普通にいるし…。しっかし予告でふわふわのファーの服着て踊っているシェリルが可愛すぎて可愛すぎて。白ウサギシェリルって感じだよ。バニーシェリル…ああ、ユニバーサルバニー=シェリル?寂しがり屋だから…もあるのかな。そう考えると何か納得いくような。というわけで明後日行くのが楽しみ。

劇場でランカの携帯型アイピロー欲しいなぁと思いつつ見てました。緑の欲しかったけどね…劇場版ではオレンジのようだ。他にも色々グッズ出るので気がつけば購入してしまいそうな自分が怖い(笑)
なんだかんだ言いつつ結局楽しみになってしまった公開日前夜でした。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
