Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 限定ものに弱いんだけど、このコラボに忘れていたMOCHICREAM×チロルTOPFOOD ≫ 限定ものに弱いんだけど、このコラボに忘れていたMOCHICREAM×チロル



スポンサー広告 | Comments(-)

限定ものに弱いんだけど、このコラボに忘れていたMOCHICREAM×チロル



この間まで限定でLAWSONで売られていたMOCHICREAM×チロルチョコ。お餅の中にクリームが入っているというMOCHICREAMとチロルチョコのコラボ。LAWSONのメールで気になってはいたんだけども、忘れていて会社の人に言われて気づくがその時すでに遅し…だったのでその話をすると少しわけてくれました。これはホント可愛い。4つありますがパッケージ違いです。キャラメルプリン×2とチョコレート×2です。

実はまだ勿体なくて全く食べていないのでまた食べたらその編追記でも。ちなみに味がもう一つ抹茶があったらしいのですが会社の人の趣味で買わなかったらしい。私だったら3種類制覇するけどなぁ。抹茶は好き不好き別れますね~…。私は大好きですが。

しっかし最近LAWSONとか他コンビニとかコラボ多いです。ファミマはマクロスコラボだし、LAWSONはちょっと前はリラックマだし、他にも色々していたなぁ。ミニストップは北海道フェアとかやってた。コラボではないけども。今までコンビニが限られるほどしかなかったのですが結構コンビニに頼る人が多いほど働く県の所為か増える増える…増えるセブンイレブン。(いままで一件も無かったのに)今では、LAWSON、ファミマ、サークルK、ミニストップ、セブンイレブンとやたらありますよ。ホントいつのまにこんなに増えたのやら。


追記:食べてみました。きなこもちとかのおもちの雰囲気は変わりませんでしたが味は比較的MOCHICREAMを意識した甘い感じで美味しかったです。キャラメルプリンが特に美味でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
