Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-)

インデックスのストラップ目当てに電撃大王探しまわる

電撃大王 2009年 12月号 [雑誌]電撃大王 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/27)


商品詳細を見る

インデックスのストラップが付くと知ってデザイン見て一目惚れして、もう居ても立っても居られなくなったのですが、オマケ欲しさだからなぁ…なんて凄く考えていると考えているうちに地元本屋に積んであった大王がなくなっていた…今日バクマン。のついでに買おうと思ったのに!仕方なく、その後もう一件回ると売っていました。何か特典のインデックスたん見てからあまりの可愛さとロリさ加減に惚れ惚れです。

買ってみて知ったのですがこのストラップ、ちゅるやさんでおなじみのえれっとさんがデザインなんですね。どーりで可愛いと思った。この上目のインデックス欲しさに数件。ホントいい出来ですよ。来月号につく御坂はなんかイマイチな気がするのに…しかしその次の黒子は可愛い。顔が(>▽<)になっているから。黒子ってホント御坂好きだよなぁ。可愛いこの百合は大歓迎ですがね。

漫画というと他に何があるかな~と思い見てみると、懐かしき昨年ハマってたとらドラとか、シャナとか月姫の漫画版とか今水樹奈々さん主題歌で大人気?なWHITE ALBUM漫画版とか。以前にオマケ目当てで買った他漫画より明らかにボリュームたっぷりでした。

で、超電磁砲ですが、何か御坂めっちゃ頑張ってる…と思った今回。御坂ってどの話見てもただ才能って訳じゃ無くてホント努力な人って感じがひしひしと伝わってくる。勿論話の中でも周りの反応もそうなっているけども、最初はどうも黒子や周りがあまりにも御坂だけ特別扱いっぽかったので見ていて苦手意識を感じたけども、貸してくれた友人が言っていたように「能力が上で特別扱いされている人もそうされるのがわかるよ」と言ってくれたのは段々わかるようになってきた。ただ、無条件に特別って扱いされているだけじゃないところが超電磁砲の好感もてるところだなと気づいてきてどんどんはまっていく今日この頃。

